Posts Tagged ‘楽しみ’

今年こそ花見に行きたい

火曜日, 3月 25th, 2014

桜の開花予想がテレビで放送されるようになってきましたね。
春の訪れは、なんだかウキウキします!桜ってみんな大好きですよね。

実は、去年はお花見に行けなかったんです。
ちゃんと計画していたのにちょうどその頃体調を崩して寝込んでしまって・・・
今考えても、とっても残念。一緒に行く予定だった友達からは
お見舞いも兼ねたお土産をもらったんですが、ちょっと悲しかったです。
お土産はイチゴでした。熱は出ていましたが、美味しかったです。

今年こそは缶チューハイとお弁当持って、いいお花見にしたい!
デザートには定番の桜餅を買っていきます。
本当はイチゴ大福も好きなんですが、イチゴを見ると切なくなりそうなので
桜餅にしておきます。体調管理にも気をつけないと!

WebMoneyの購入方法

日曜日, 12月 15th, 2013

ニコニコ動画プレミアム会員です。
90日チケットでの会員なので、チケットを買い足す時期がやってきました!

いつものようにネットバンキング支払いでWebMoneyを買おうとウォレットにログインしてビックリ!
ネットバンキング支払いが出来なくなっているではありませんか!!
前回、購入した後に支払いが出来なくなったようで、し、知らなかったぁ。

わざわざコンビニに行くのもなぁ…と思ったのでヤフオクで探してみました。
早々に2000円分のWebMoneyの出品を発見!
即決で手数料は無し!コンビニで買うのと何ら変わりがないという素晴らしさ!

即入札して落札(*´ω`*)
出品者の方の対応がとても早く数分で2000円分WebMoneyをGETできました!
しかも、数ポイントおまけが付いていました。

何事も慌てる前に調べてみるものですね。
オークションも悪くないものです。
あ、でも、入札前には出品者の方の評価をよ~くチェックしてくださいね!